ふなっしー祭壇備忘録

皆様こんにちは。葛飾区の花屋ヴィオラです!

こちらは先日船橋市のイベントで飾らせていただいたふなっしーの祭壇です!

ふなっしーが作られていく様子を写真と一緒にご紹介させていただきたいと思います。

1枚目は意外と見れない祭壇の裏側。こんな感じで重りを載せて安定させているんですね!
そして菊でふなっしーの輪郭を取っています。

目の無い顔はちょっと怖い?かもしれませんがこんな感じで輪郭の内側を埋めていきます!首元や葉っぱ部分に立体的な丸みがあって可愛らしさが倍増していますね🍃

現場で手直しや風船の取り付けなどを行って完成です!
ふなっしーの細部までご覧いただけましたでしょうか?

そしてイベントに携わっていただいた皆様ありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願い致します

弊社インスタでも写真をご紹介しています。是非ご覧ください!
また、併せてペットの旅立ちも宜しくお願い致します。