大型葬

みなさんにちは。
最近はまた寒いですね。
会社の中は寒いのでストーブをつけながら作業しています。
先日、大型葬のお手伝いをさせて頂きました。
作業場が広くなったので、作成もスムーズに出来ました。
花祭壇の打ち合わせに同席して、直接ご家族の想いを伝えてもらい
プレッシャーを感じながら、ご満足して頂けるように心を込めて作成・納品
させて頂きました。
実際の現場では、ご家族にもとても満足して喜んで頂けたので、花屋さんとしての
役割を果たせたのでホッとしております。
しかし!DSC_1070
ここで満足せずに花祭壇を作成する花屋さんとして、ご家族に少しでも安らぎを
与えられるような花屋さんでありたいと思います。
ご用命の際はぜひご連絡下さい。


㈱Viola
03-5875-7887