フラワードリーム2017 in東京ビッグサイト

こんにちは。東京の春は桜も散り、季節ははなみずきへと移り変わっていますね。

22日、23日東京ビッグサイトで行われましたお花の展示会に行ってきました。

展示会終了近かったので賑わっているとは言えませんでしたが勉強になることも多く、人の心に訴えることのできる『お花』をお仕事にできていることは素敵なことだなと再認識するひとときでもありました。

オブジェ的なものから小さなアレンジまで多種多様に作成されていましたが、何作品かご紹介します。

ジーンズがベースというのも面白いですね。

お花の使い方がとてもかわいらしいアレンジです。好みはあると思いますが・・・。

シンプルですが格好よく美しい作品でした。

ご興味のある方はまた来年?是非お出かけください。